本文へスキップ

伊勢市のとり焼き 網焼き 道(みち)。こだわりの鳥・豚・牛が味わえる網焼き店。お一人様はもちろん、宴会・接待にも最適。|焼鳥・焼肉・ホルモン

ご予約・お問い合わせは TEL:0596-28-0715

〒516-0072 伊勢市宮後2丁目19-11

コンセプトconcept

コンセプト

店内イメージ

網焼き 道(みち)は、近鉄伊勢市駅 北口より徒歩5分。うどんのまめやさんの隣です。
店主こだわりの鳥・豚・牛が味わえる網焼き店です。
素材は、熊野地鶏・錦爽鶏・紀州岩清水豚・和牛を使用。
『とり焼き』は『焼鳥』と違い、お客様自身がお好みの焼き加減にて食べて頂けます。
当店は、タレと素材にこだわりましたので、仕上げの焼き加減はお客様自身のこだわりで完成させてください。
店内にはカウンター席・テーブル席があり、お一人様はもちろん、グループでの宴会にも最適です。
ごゆっくりと網焼き肉を御賞味下さい。


素材へのこだわり

料理イメージ

素材は、こだわりの熊野地鶏・錦爽鶏・紀州岩清水豚を使用。

熊野地鶏は、ブロイラーの2倍以上の約110日間かけて飼育し、平飼いで1㎡あたり8羽 以下のゆったりとした飼育密度で、できるだけストレスを与えないようにのびのびと飼 育され、水は熊野古道「通り峠」の谷水から取水し砂でゆっくりとろ過したきれいでお いしい水を与えています。
餌は、抗生物質の一切入っていない安全な飼料を規則正しく与えています。
地鶏にとって住みやすい環境を整え、健康的に飼育するため、鶏舎内に止まり木を設置 するなどして試行錯誤を重ねています。
肉色は赤みが強く、肉質は程よい歯ごたえがあり、旨味成分を多く含み鶏肉本来のコク と風味があります。
また、脂身に鶏特有の臭みはなく、皆さんに喜んで食べていただける地鶏肉です。

錦爽鶏は、緑美しい自然と澄んだ水に恵まれた環境の中で育てられた鶏。肉質はやわらかくほど良い歯ごたえがあります。天然広葉樹から作られた木酢液を添加した当社独自の設計飼料により、皮が薄く脂肪も少なく仕上がっており、鶏独特の嫌なにおいが少ないです。また、解体処理を訓練された人の手により手バラシ、外はぎで行っているため、旨味成分を逃がしてしまうトリップも極力少なくなります。

そして紀州岩清水豚は、山奥で湧き出る岩清水だけを飲料水とし、健康管理に有効な微生物や酵素を使用して、抗生物質等は使用せず育成された豚。脂身は甘く、まろやかな風味がお楽しみいただけます。



バナースペース

店舗イメージ

shop info.店舗情報

網焼き 道(みち)

〒516-0072
伊勢市宮後2丁目19-11
TEL:0596-28-0715
営業時間:17:00~23:00
     (Lo.22:30)
定休日:不定休
席数:20席
駐車場:5台



inserted by FC2 system